まるの釣りしてないブログ

6月15日(木) 快晴 最高30℃くらいあるんじゃね?
潮みてない

こんにちわ。仕事帰りの釣りをしていないまるです。
釣りガールデビューをしてもうすぐ1年になろうかというころです。
こんなまるに釣り友達ができました。

正確には仕事場で釣りをする人を見つけ、釣り話題で盛り上がったというだけなんですけど。
気さくな釣りレディーでして、イカ釣り談義をしました。
まー、ご存知のとーりエギングが苦手なまるは釣ったイカといえば、遠い昔のササイカ
f:id:marumaru704:20170615175443j:plain
これだけ。
談義するまでもない。

専門はカワハギですといいました。

しかし、その方がいうには、苦手だったエギングである日釣れたときのあの気持ち良さを味わうと病みつきになるよ!とのこと。
ほんと?ほんとなの?

た、試してみようかしら…と思いました。

今週と来週はお引っ越しのため釣りに時間がさけません。明日は仕事帰りにそのまんま近場に釣りに行こうよってことになっています。
いつもより早いタイミングでの釣りブログupになるかとおもいます。