2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まるの釣りブログ

4月15(土)金曜日から土曜日にかけて、伊万里、仮屋湾、呼子をまる一日釣り歩き。いや、歩いてはない。車で移動。 車中泊やお昼寝を挟みながらひたすら。 そして。 正確には、巨大クサフグはつれた。 でもあいつは釣られたらすぐ諦めて、なへなへ~って引きも…

まるの釣りブログ

4月8(土) 二回目なので記載省略わお!昨夜9時過ぎごろ出発して、帰宅したのはまる24時間たった今です。何してたんだって?そりゃ釣りですがな!小雨から曇りになったため結局一日呼子に滞在しました。本日のお持ち帰りは。 ジャジャーン! カワハギ3つはもち…

まるの釣りブログ

4月8(土) 雨 最低15℃ 最高? 中潮 満潮8:25 干潮14:16金曜日の夜から土曜日にかけてマイフィールド佐賀は雨予報20%と見たので、昨日の夜から呼子へ乗り込んでいます。なのに!雨。結構マジで降ってるやないかーい!朝みた雨予報は80%になっていた……。天…

まるの釣りブログ

4月1日(土) 晴れのち雨 最低6℃ 最高16℃ 満潮12時過ぎごろ 干潮18時過ぎごろupが1日遅れてしまいました。 なぜなら夜中まで釣りしてたからです。 でも…… 長崎県松浦の福島の鍋串漁港にてのアラカブと。 呼子町加部島の大橋下のカワハギスポットにてのでっかい…