2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まるは釣りしてないブログ

7月22日(土) 晴れ くそあつい死にそう 35℃くらいかと思われる皆さんこんちくわ。熱心なこのブログのファンなら気づいた方もいるでしょう。お気づきですか?タイトルです。まるの、釣りしてないブログではななく、 まるは、釣りしてないブログです。どこがど…

まるの釣りブログ

7月15日(土) くもりのち晴れ 暑い!34℃ 中潮 満潮12時頃 干潮18時頃やってきました、長崎県平戸市。 昨夜仕事を終えて夜9時に福岡を出発し、まずは車中泊夜釣りのため平戸を目指しておよそ3時間。到着した後平漁港でまるが今回の旅で初めて釣ったもの! それ…

まるの釣りしてないブログ

7月10日(月) くもり 蒸し暑いこんぬつは。月曜日始まったばかりのまるです。まだまだ釣り遠征旅行まで働かなくてはなりません。 しかし、昨日は釣り道具boxの整理をし、気持ちはすっかり釣り旅行へむいています。そんなまる、先ほどとうとうこれを注文してし…

まるの釣りブログ

7月8日(土) 雨のちくもり 最低? 最高34℃ 大潮 満潮8:50 干潮15:34九州豪雨でこちらは被害等はなかったけれど、朝倉はかなり大変なことになってしまったようで……。また明日は雨になるらしく、雨の隙をついての釣りになりました。雨の予報もあったため出発…

まるの釣りブログ

7月1日(土) 曇りのち晴れ 最低? 最高32℃ 小潮 満潮3:09 干潮9:02お久しぶり!お引っ越しや梅雨のため二週間ほど釣りにいけないでおりました。 久しぶりの釣り!てなことで気合い入るも目覚ましをセットし忘れて気がつけば朝マズメも終わった7時……ひぃーー…