2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まるの釣りしてないブログ

6月15日(木) 快晴 最高30℃くらいあるんじゃね? 潮みてないこんにちわ。仕事帰りの釣りをしていないまるです。 釣りガールデビューをしてもうすぐ1年になろうかというころです。 こんなまるに釣り友達ができました。正確には仕事場で釣りをする人を見つけ、…

まるの釣りブログ

6月10日(土) 晴れのちくもり 最低14くらい 最高28℃ 大潮 満潮9:43 干潮16:21こんちくわ。だいぶ暑くなり釣りも辛くなってきました。釣りって少し寒いくらいがちょうどいいのかもしれません。長い間お外にいれなくてお茶のんで車で涼むことも多いです。昨日…

まるの釣りしてないブログ

6月8(木) 梅雨の晴れ間 25℃くらい今日は8日であってる? 7かな? まーいいや。春も終わり夏に向けて梅雨入りをした九州ですが、春のアオリイカシーズンに結局、仏様がアオリイカを釣り上げることはなかった。イカ釣りって難しいの? それとも腕がないの?で…

まるの釣りブログ

6月3(土)潮や気温は下記参照。今日は早じまい。なぜなら今月お引っ越しを控えているためお部屋を片付けないといけないので。結局星賀から、鷹島へ渡り日比漁港にいく。 入れ食い状態でほいほいつれる。 でもあんまり食べない魚達ばかり。そして、仏様は昨夜…

まるの釣りブログ

6月3(土) 快晴 最低15くらい? 最高27くらいになるんじゃ? 小潮 満潮5:18 干潮11:40お久しぶりです。サボっていました、まるの釣りブログ。でも毎週毎週、漁にはでていたんですけどね。 その間にも色々へんなもの釣りましたよ。まずは魚肉ソーセージでこ…