まるの釣りブログ

6月3(土) 快晴 最低15くらい? 最高27くらいになるんじゃ?
小潮 満潮5:18 干潮11:40

お久しぶりです。サボっていました、まるの釣りブログ。でも毎週毎週、漁にはでていたんですけどね。
その間にも色々へんなもの釣りましたよ。まずは魚肉ソーセージでこいつです。
f:id:marumaru704:20170603055653j:plain
呼子港で出会った可愛いにゃんこ。車にも飛び乗ってくる勢いのよさと懐きっぷり。

そんなことはさておき、まるの狙いは基本カワハギ。仏様がまるのためにカワハギが釣れるところを検索したところ……なんと、このまるの釣りブログに行き当たったらしい(ΦωΦ)
見つかってしまった釣りブログ。
結局カワハギは呼子町加部島がいちばん。
先週はこれだけつれました。
f:id:marumaru704:20170603054052j:plain

そして今日は星賀漁港。
鷹島の手前にある場所で鷹島に渡る橋を眺めながらの釣りです。
f:id:marumaru704:20170603054214j:plain
トイレがないので、二週間前の時はこっそり海辺でしました。
立ちションならぬ、座りション。もう車中泊と釣りを極めたらこんなとこまで行き着いてしまいました。
でもここから1キロほど離れたところにトイレをみつけたのでこれからはもう安心です。

星賀漁港には大きな船が止まっていて、
f:id:marumaru704:20170603054527j:plain
今流行の金塊を密輸しています。←嘘ですごめんなさい。

あ、でも良く行く名護屋漁港では本当に金塊密輸事件があったらしくニュースになっていました。

朝まづめになりましたが、釣りをせずにブログを書いているのは、フグとベラにやる気をそがれたからです。

大物釣れたら本日また更新したいとおもいます。