まるの釣りブログ

8月11日(金) 晴れ 最高36℃くらい?
中潮 満潮11:40 干潮17:50

お盆休み突入!釣り行脚だよっ。
てなわけで、平戸まで遠征です。

狙いはマゴチ!夏のお魚です。

ちなみに先週はup漏れていましたが、キス4 カワハギ4。ぜーんぶ、ぜーんぶまるの釣果です。
仏様ボウズ。ぷっ。

リベンジを心に誓う仏様の意気込み凄く、朝方5時に福岡を出て目的地釜田港に8時過ぎに着きました。でさっそく釣り開始。

第1投目で大物の引き!
仏様が奮闘するも切られてしまいました。
この釜田へくるのは二度目。前回小さなマゴチを釣った相性良い釣り場です。

しかし、イトヨリなどの色々な小物と戯れたけどもマゴチは釣れず。
夜釣りリベンジを誓い、ビジネスホテルへチェックイン。
一呼吸おいて、またまた釣りへGO!

そして……

じゃーん!

f:id:marumaru704:20170811221557j:plain

仏様2
まる1

で、念願のマゴチゲットしましたー。

わーい!