まるの釣りブログ

4月8(土) 雨 最低15℃ 最高?
中潮 満潮8:25 干潮14:16

金曜日の夜から土曜日にかけてマイフィールド佐賀は雨予報20%と見たので、昨日の夜から呼子へ乗り込んでいます。

なのに!

雨。結構マジで降ってるやないかーい!

朝みた雨予報は80%になっていた……。天気予報ハズレすぎやろ!(▼皿▼)

昨日の深夜は呼子港で少し釣りしてみたけど、全くピクピクしなかったので早めに車中泊しました。

朝方、雨の音で起きる。
むぅ……

加部島には人がいる。
f:id:marumaru704:20170408072322j:plain
恐ろしい釣り人達。

そうだ、橋の下なら雨の影響が最小限になるのでは?

そう、思って移動。
f:id:marumaru704:20170408072501j:plain

まあ確かに雨はそう体には当たらないけども……釣れないから意味がねーぞ。
でも大きなイカを泳ぐのを目撃しました。
釣れないかなー。イカ。

今日は早めの納竿になりそうです。ハイ。