まるの釣りしてないブログ

3月30(木) くもり

体は風邪から回復し、すこぶる元気だというのに、唯一の仕事道具である声を失い、三日間お休みするはめになりました。

あー釣りでもいきてーよ。
だって元気なんだもん。

てなわけで、久しぶりに新しいママボンバーを作成しました。最近お目にかかっていないカワハギちゃんに会いたいです。

金曜日は天気がわるいとのことなので、土曜日昼から夜にかけてマイフィールドへお出かけしたいと思います。フィギュアも見たいから忙しいわねー。

ママボンバーの撮影を忘れたので今日は適当な写真をupしておきます。


f:id:marumaru704:20170331001359j:plain

折れた歯です。

え?

いや、折れたんですよ。火曜日に。
現在仮歯が入っています。前歯がない釣りガールにはスポンサーはきませんから慌てて歯医者にいきました。
しばらく釣り糸を歯で嚙みきるってことができないですね。仮歯とれたら大事です。

さて、週末の釣り場そろそろ決めなきゃ(^ー^)