まるの釣りブログ

10月1日(日) くもり

こんちくわ!潮を書いてないのは釣りをしたのは昨日だからです。

帰りにスロットに立ち寄り遅くなったためupが今になってしまいました。ダメ人間ぷりに驚くばかりです。

金曜日の夜から出て車中泊をしてやる気満々の釣行にもかかわらず釣れたのはこれ。
f:id:marumaru704:20171001114515j:plain

いや、ほんとは仏様のキスとか、アジとかカワハギ4匹もいます。
でも私の大好きなカワハギが余りにも可愛くてどうしても載せたかったのでのせました。
この写真をupしたがいがために書いてるといっても過言ではありません。

呼子ヤンマー裏もカワハギスポット認定なのですがたまに、こんな赤ちゃんカワハギが釣れます。もちろんリリースしてあげるんだけど、ほんと可愛くて癒やされる~。おうちで飼いたいです。

先週upしてませんが、先週はけっこーつれました。マゴチもまじってます。
f:id:marumaru704:20171001114835j:plain
名護屋の奥にマゴチがいるに違いないと予想していた仏様がつりあげて、推測があたりご満悦の仏様でした。

来週は三連休!
民宿抑えて佐世保遠征です!おたのしみにー