まるの釣りしてないブログ

3月8(水) 3月だというのに雪!どーゆこっちゃ!

こんばんは。釣具屋からの帰り道のまるです。仕事帰りに釣具屋へ寄ると20時過ぎてしまい、とてもご飯を作る気力などありません。
そこでいま、まるはスーパーの駐車場でブログを書き、仏様がスーパーで買い物中です。優しいねー仏様。まあそりゃそうだな、まるのカードで新しい竿買ってあげたんだもん。それくらいしてくれてもいいわ。

そしてまるは竿ではなく新しいリールを購入。
ピンクにこだわっていたけど可愛いと思うピンクリールはなんかしらんけど4万とかする。
だから仕方なく渋いチョイス。
これです。
f:id:marumaru704:20170308202730j:plain
お安くゲットしました。
可愛いとは言い難いがさすがに4万は辛いので、これで我慢します。
いつか釣りガールとしてダイワのスポンサーでもついたらピンクリール下さいって言ってみます。


3連休は熊本遠征なので張り切って道具を揃えて形から入っている感じです。
そしてまたカード請求が来たときに愕然とする。

永遠にこの繰り返しで釣り三昧は成り立っています。