まるの釣りしてないブログ

1月29(日) 曇りのち雨 多分大潮

体のあちこちが痛い。昨日調子に乗ってエギングで竿をぶんぶんしゃくったからか…。
疲れがたまっていていっぱい寝た。

雨で釣りに行けない。晴れだったとしても肩が痛いから行かなかったかもしれない。

そんなお休みの日は。


釣具屋巡りです。
と言いたいとこですがそう毎週毎週買う物もない。巡らずに一カ所のみ。
釣具のポイントで仏が餌木購入。
釣れもしないのにいったいいつまでやるのか、エギンガー

そしてまるはというと、釣り具でごっちゃごちゃだった、車のトランク整理。釣り具で多少濡れたり汚れたりしてもいいように、プラスチック製の板を敷き詰め、竿をぶっ込みました。
f:id:marumaru704:20170129184541j:plain

昨日、ママボンバー仕掛けを2個ロストしたため、週末にむけてぼちぼち作ろうと思います。