まるの釣りしてないブログ

2月24(金) プレミアム金曜日てなんぞや?

さて、あすの土曜日快晴の模様。寒いみたいだけど、ガール衣装を身にまとえばなんとかなるでしょう。

潮もよいようで仏様もやる気満々。
てなわけで仕事終わりに釣具屋に立ち寄り
f:id:marumaru704:20170224221130j:plain
これらを購入。

市販のカワハギキラキラに手を出してもーた。少しプライドがありますが、ママボンバーとの釣果比べのためです。

そしてやる気満々の仏様は3時出発だというので今から4時間ほどしかありませんが寝ることにします。

イカ釣れたときのために台所片づけてたらこんな時間になってしまいました。
だれかまるを起こして下さい。

あーしーたーはーつーるーぞーーー