まるの釣りしてないブログ

2月21(火) 晴れ 寒い 仕事

風が強いので、例え仕事でないとしても釣りには行けないだろう。
だからまー仕方なく働く。
いや、基本的には平日は働く。浜ちゃんみたくいかないところがとても残念。

あ、そういえば土曜日のイカチョッパーとの出会いのあとの釣果はどうなったかといいますと、結局ボウズ。ちなみにイカチョッパーは細まゆ毛のボウズなので予言のために現れたのかもしれません。

今週末も晴れそうで釣りにいけそう。今回は土曜日に小倉競馬へ行こうという計画もあり、初めての北九州市釣りに挑戦予定です。
朝早くから行き、お昼まで新しい釣り場を楽しんでお昼から競馬をしようではないか、というこれまたハードスケジュール。

初めての釣り場ってちょっとワクワクしますよねー。
f:id:marumaru704:20170221182723p:plain
このあたりとかどうでしょう?
釣れますかねー、ボウズはガッカリするので何かしら釣れてほしいです。

北九州市釣り情報を読み漁ることにします。

そういえば、今月のクレジット請求をみて愕然としました。
ほぼ、釣り場へのETC料金、ガソリン、釣具屋、ワークマン(釣り衣装)で成り立っていました。

これじゃー節約にならん!(笑´∀`)