まるの釣りしてないブログ

2月17(金) 最高17℃の風強い日

花の金曜日(←古い)なので、会社の人と肉コースをたべて帰宅。
ようやく釣りができる週末に突入。

羽生結弦の出番を待ちながら、新しいママボンバーを作ることにしました。
先日釣具屋で購入したこれらの材料。
f:id:marumaru704:20170217231231j:plain

お菓子のポルテ袋から少し高級なものになりました。
あ、でも、ポルテ袋ママボンバーも手直しを加え明日も大活躍の予定です。

昨日は仕事にもブラジャーをし忘れてたことに気付き、困りました。
釣りのような厚着ならともかく、社内でコートや邦衛ダウンを着るわけにもいかず、わりと薄着(たまたま)
鏡みたらビーチクポッチが服の上からでも目立ってしまったため、悩んだあげく、釣り針刺さった時のために持ち歩いている絆創膏をビーチクポッチに貼りました。
段差をうめるためにトイレットペーパーを小さく折り畳み、絆創膏の下に敷きました。
簡易ニップレスの完成です。

釣り針刺さった時のための、絆創膏。
大活躍。

一日心もとない感じではありましたがなんとか乗り切りました。

まだ、新しい絆創膏を準備してはおりませんが、明日は4時起きでマイフィールド呼子へいきます。

寝なきゃ、もう5時間もねーぞ!