まるの釣りしてないブログ

3月7(火) 3月というのに激寒

どーも。働いていて釣りをしていないまるです。こんちくわ。仕事帰りバスを待ちます。
今週は釣具屋へ木曜日の帰りに行くことが決まっているのでそれ以外はサッサと帰ってご飯を作ります。

先週初めての本格的夜釣りをしてからというもの、体の疲れがとれずに苦労をしたので(まだ若いのに)、今週末はやはり土曜日の朝早くから行こう。前日は自宅のベッドでしっかり3時までは寝ようということで話がまとまりました。
週末はまた天気に恵まれそうなので初めての伊万里への遠征予定です。
呼子は釣りバカのエギンガーでごった返しているので伊万里までいけば大丈夫という、仏の通う散髪屋情報を信じて行って来ます。

これを買いました。
f:id:marumaru704:20170307174638j:plain
定価900円が500円になっていたため思わず購入。
これで新しい釣り場の開拓です。

伊万里の釣り場はどんなのが釣れるかな!ワクワクします。仏様のイカのさばきも板についてきました。

そして3月の連休は熊本へお泊まり釣り遠征予定です。釣った魚を食べれるようにこんな寒い季節にロッジを予約しました。キッチンがあるので調理前提の釣りバカ旅行です。釣れなかったらどーすんの?
って疑問はさておきイベント目白押しのまるの釣りスケジュールでしたー。