まるの釣りしてないブログ

2月3(金) 快晴

ごぶさた、釣りしてないまるです。昨日は体調不良で久しぶりにお仕事をお休みしました。腸の調子がよろしくなかったです。

そんな時、釣り場選びで熟考しないといけないのがトイレです。長丁場、しかも寒いこの季節。トイレが近い。近くにトイレがあることはとても大事。呼子や、加部島、名護屋はトイレ完備でとても快適ですよ。

明日は夕方から天気が崩れるらしいので早めの納竿になるでしょうから、出発はもちろん4時です。ゲームなんてしてる場合やない!けど、ゲームして寝よう。

新しいママボンバー作りました。
f:id:marumaru704:20170203211020j:plain
明日これを試すのは初めて行く予定の串浦漁港です。カワハギが釣れるらしいと聞き張り切って作りました。
キラキラした板をつけるとよいとみたので、キラキラしたポルテの袋をつけてみました。お菓子の袋大活躍です。いや、活躍するかは釣果次第ですけどね。

早く明日にならないかなー。釣りブログ書きたいよー。