まるの釣りしてないブログ

1月22日(日) 暴風時々雪 そんな日に釣り行けねーだろ?

ってなわけで今日も釣りしてないブログです。

休みなのに釣りに行けない。そんな時あなたならどうしますか?
以前なら迷わずスロットですね。
しかし私は成長しました。スロットであっという間に高い竿、リール、衣装が買えるくらいのお金がとんでいきます。
だったらもう、負けたと思って釣具買ってしまおーぜ!

今日は、釣具屋ももちろん行きましたが、田中邦衛からの脱出を目指して衣装の新調をしにいきました。
というのも、昨夜録画していた釣り番組を見ていたところ、まるがうらやまけしからんと常々思っている釣りガールが、可愛らしい赤のダイワの衣装を身にまとい、可愛らしいピンクの竿を持ち、高そうなリールをクルクル巻いて、軽快に船からしゃくっているのを見たら、段々腹がたってきたわけです。

まる、もう田中邦衛やめる!

でも寒いのはイヤ!

でも、ちゃんとした釣りガール衣装はめちゃくちゃ高い!


釣りを始めて、釣具屋など未知の世界へ行くようになりました。
そして今回も新しい未知の世界へ行ってきました。

その名も『ワークマン』

あれですよあれ、作業着とかね、安全靴とかねそーゆーの扱ってるゴツいお兄さんがいくお店です。

でも、ワークマンすごいね。お手頃価格のカラフルな防寒着が沢山あるのよ。
そこで、2900円で購入したのがこれです。
f:id:marumaru704:20170122190308j:plain

どう?少しガールぽくなった?
帽子は釣り具のポイントで2300円でこれまた新調しました。

田中邦衛ジャンパーにも、今日の赤い防寒着にも合うよーに可愛らしいのを見つけました。


これで、もうすぐ釣り番組に呼ばれると思います。

来週天気良いといいなー。